都夏(つげ)にて親子重ランチ〜♪

a0004752_21415740.jpg


経団連会館地下の「都夏(つげ)」にてランチ。カウンターとテーブルはあるものの、こじんまりとしたお店。

昼休みも半分以上を議論に費やしてしまい、向かった時間はすいていた。さっと食べるにはちょうどいいと思って入ってみた。

親子重を注文。程なく出てきた。蓋を開けてもあまり感動はない。だいたい、玉子はどこやねん?と探してしまった。「まあ、大阪やったら確実に潰れてるな、こりゃ〜」と思いながら箸を入れた。

味はまあまあ。まずいわけではないが、美味しいとはいえないか。鶏肉の店みたいだけど、ちょっとイマイチすぎf^_^; ごちそうさま〜

都夏 大手町店 (居酒屋・ダイニングバー(その他) / 竹橋駅大手町駅小川町駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.0


  by yoshinoriueda | 2013-07-19 21:41 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18130384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 背中を押してくれた恩師に感謝!... 稲田屋@経団連会館にてかつおづ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE