かつやでかつ丼〜

a0004752_6304173.jpg


池上駅の商店街にあるかつやで晩ご飯。店頭ののぼりにつられてふらり。

低めのカウンターとテーブル席があるお店だった。家族連れはいなかったがいてもおかしくない雰囲気。

メニューにはいろいろあったが、初めてのお店なので、定番のメニューを注文。かつやというからにはかつ丼。

やけに白身が多いf^_^; かつは、しっかりしていて、牛丼より肉を食べた感じがする。

タレはたっぷりだけど、味は濃くなくてなかなか美味しい。たまにはこういうのもいいかな

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かつや 池上駅前店とんかつ / 池上駅千鳥町駅武蔵新田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2013-07-23 06:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18151992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Fujioken@大手町にてハ... 投票お疲れさま〜♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE