昨日に続いてカレーDeランチ〜♪

a0004752_22483022.jpg



昨日に続いてランチにカレー。タイ風の野菜カレー。ナンはお代わり自由。まあ、カレーがこの量なら、一枚かなf^_^;

店内はカウンターとテーブル席がある。カップルの客がチラホラ。アジアンだからかな?

カレーは素朴な味だけど、少し水っぽい。その割にはアツアツ。水ではなくお湯っぽいってかf^_^;

ナンは美味しい。ライスもまあまあ。サラダもまあまあ。コストパフォーマンスはかなりイマイチかな?

加えて、サービスがイマイチ。店員さんは、隣の人の傘に足をひっかけてバタバタしたりしてるし、落ち着かない。

なんだか経団連会館の地下ってレベル低め⁈(その割にランチに並んでるところ、多いけど...)

ガネーシャ 大手町インド料理 / 大手町駅竹橋駅小川町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-07-24 22:48 | 旅・風景・グルメ | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18164427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Entrepreneur.. at 2015-09-04 07:27
タイトル : カレーな日@ガネーシャ
今日も晩御飯にありついた~♪ ありがたや、ありがたや~♪ ガネーシャ 大手町 (インド料理 / 大手町駅、竹橋駅、小川町駅) 夜総合点★★☆☆☆ 2.8 昼総合点★★☆☆☆ 2.5 ... more

<< 間違い電話、ほんますんませんm... 昼間の日比谷公園角 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE