蝦夷前 知床鮨で晩ご飯(^_^)☆

蝦夷前 知床鮨で晩ご飯(^_^)☆_a0004752_19572617.jpg

蝦夷前 知床鮨で晩ご飯(^_^)☆_a0004752_19572737.jpg


本日の仕事は早めに切り上げて、明日に備えることに。

大丸東京店の地下一階で蝦夷前 知床鮨の日替り弁当を仕入れ、晩ご飯に。前のお客さんは、ウニが入った豪華な弁当を3つも買っていってたので、おいしいのかなぁと期待が膨らんだ。

昼ご飯がコンビニ弁当で肉系だったので、夜は魚系。ひかりものと赤身がまぶされていて、日替わりとなっていた。おいしいといえばおいしいが、まあ普通。

バラちらし寿司とか、イクラが入ったものとか、ウニが入ったものはもっとおいしいのだろうか?日替わりって、お得だから、最初の経験としては大事なので、こういうものを充実させないと、二度と買わないと思うのだけれど...

とはいえ、ここ二日ほど晩ご飯を食べる機会を逸してたので、久しぶりの晩ご飯(^_^)☆

ご馳走さま~

知床鮨 大丸東京店弁当 / 東京駅日本橋駅大手町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by yoshinoriueda | 2013-07-25 19:57 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31