幸@神田にて昔の戦友と牛タンを堪能〜

夜になって、昔の同僚に呼び出されて、神田で晩ご飯。交番の近くの筋を入ったところにある「幸」という牛タン屋。小さな入り口だが、3階までお店があって、人は結構入れる感じ。

1ヶ月しか経っていないというのに、一緒に仕事をしていたのがもう遠い昔の話のように感じられる。そんな感想を漏らしながら乾杯。タンは柔らかくて、みそにつけてもおいしい。野菜と一緒にたべてもおいしい。なかなかいい感じ。

a0004752_18424283.jpg


タンシチューは、タンだけでなく、野菜も一杯。なかなかカラフルでおいしそう。実際、いろいろな味を楽しむことができた。

a0004752_18424298.jpg


〆にご飯。卵かけご飯のトッピングに、これまたタン。味が薄ければ醤油を足してといわれたけれど、そんなことをしなくても十分にいい感じ。

a0004752_18424210.jpg


ごちそうさまでしたm(--)m

居酒屋 / 神田駅淡路町駅小川町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-08-01 23:42 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18253561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 経団連会館地下のTAPEOにて... 高知のアンテナショップの上にあ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE