銀座のジンジャー、幼稚園児にも大好評〜(^o^)/

「銀座のジンジャー」をいただいた。スカイツリーのパッケージは、なかなか爽やかでかわいらしい。

a0004752_20191326.jpg


生姜というと、少し抵抗感があるかもしれないが、飲んでみると、意外とおいしい。しょうがに加えて柚子が入っており、甘さは控えめだけれど、それなりに甘くておいしい。お湯割りや水割りなどもいいけれど、夏の暑い最中にはやはり炭酸水割りか。

a0004752_2019581.jpg


子供でさえもおいしさに気づいたのか、お風呂上がりに、炭酸水と割った銀座のジンジャーをご所望...^^;;

冬場は、ホットでもいいかもしれない。

小瓶なので、みんなで飲んでいるとスグになくなってしまうが、お土産としてはなかなかいいかも〜♪

ありがとうございましたm(--)m

銀座のジンジャー 東京スカイツリータウン・ソラマチ店カフェ / とうきょうスカイツリー駅押上駅本所吾妻橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-08-03 20:21 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18267885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日も蒸し暑い神戸。。。一雨こ... 青森海鮮ちらし寿司〜♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE