大庄水産@神田にてお刺身ランチ〜♪

a0004752_14561231.jpg


昨夜から今朝にかけてろくに食べてないので、お昼ご飯はガッツリと食べようと、神田の大庄水産へ。

少し早めに着いたせいか、すぐにカウンター席に案内してもらえた。

定食はご飯がお代わり自由。ということで、刺身でガッツリご飯をいただいた。刺身だと、関東の濃い味は気にならない(^_^)☆ (当たり前かf^_^;)

刺身自体は新鮮で美味しい。汁とゴボウサラダもついていて、お得。

刺身がいっぱい盛られた大漁定食みたいなのもあったけれど、まあこれはこれでいいかも。

しかし、ご飯がちょっとパサッとしていて、感動する美味しさがないのがチョット残念。刺身を食べるなら、おいしい白米で食べたいところなんだけれど。

食べ終えて店を出ると行列。そりゃ並ぶわなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご馳走さま〜♪

大庄水産 内神田店居酒屋 / 小川町駅淡路町駅神田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-08-06 14:56 | 旅・風景・グルメ | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18294234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Entrepreneur.. at 2013-09-28 17:18
タイトル : あまりに腹立たしいのでヤケ食い!?大庄水産で大漁定食〜♪
朝からバタバタと仕事をしていたので、昼ご飯を昼休み中に食べ損ねた。 いろいろとストレスもあったので、もうヤケ食い!ということで、大庄水産で「大漁定食」を注文。 甘エビがうまい! がっつり2杯ご飯をたいらげた。これでパワーを出して午後からもがんばろうっと! 大庄水産 内神田店 (居酒屋 / 小川町駅、淡路町駅、神田駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.0 ... more

<< ここは江戸か? 今日も蒸し暑い神戸。。。一雨こ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE