むつ新@日比谷シティでラーメンランチ〜♪

日比谷シティのむつ新でラーメンランチ。ほかの店はズラリと行列。たまたまここは行列もなく、すっと入ることができた。メニューが店の前に掲げられていて、それをみて、最初に注文してお金を払って席に案内してもらうタイプのお店。

店の外に少しだけ椅子とテーブルが並べられていて、そちらに案内された。あたりをみまわすと、水だけ置かれて待っている人が結構いる。

ということは遅くなるのかなぁと思ったのだが、それほど大幅に遅くなるというわけでもなく、ほどなく出てきた。注文したのはもやしラーメンとマーボー丼のセット。昼にしっかり食べておけば、夜まで持つし、夜もいつ食べることが出来るようになるか分からないので、ミニ丼を追加したのだ。

ラーメンは、ちぢれ麺で、スープは鶏がら系。あっさりとしていて美味しい。もやしもしゃきしゃきしていておいしい。麻婆丼は、八角がきいていて、少し辛めだが、まあ美味しい。

ごちそうさま〜♪

a0004752_1513478.jpg


むつ新ラーメン / 内幸町駅虎ノ門駅霞ケ関駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8


  by yoshinoriueda | 2013-08-08 12:06 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18328774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 都内では朝からミンミン蝉が鳴いている ここは江戸か? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE