七條@神田にてランチ〜♪

神田にある七條でランチ。連れ合いに「洋食屋に行きましょう〜」と言われて、じゃあ行ってみようということで、気軽についていったのだが、ここは、九段下にあったあの「七條」が移転してきたお店。行列ができていたのだが、少し並んでみることにした。

自動ドアの外に並んでいると、扉が開いたままになって、店内の冷房が効かないというちょっとマヌケなことになっていて、店の人が中から出てきて、中で待ってほしいという。なかからは、ボタンをおして外に出ることになるのだが、これまた、人が支払いで立っていると、扉が開きっぱなしになる。店の人はこれに目くじらをたてていたが、そういう構造になっているんだから仕方がないような気もする...

さて、カウンター席に案内されて、日替わりランチを注文。日替わりといっても、ここの肉はサイコーだ。柔らかくて、本当になんというか「肉の味」がする。

a0004752_15494656.jpg


ちなみにご飯とパンを選ぶことができる。この一皿にサラダとスープがつく。結局全部食べ終わってからスープがきていないことに気づき、こちらからお願いして持ってきてもらった^^;; ま、忙しいから仕方ないのかな?!

サービスは残念だが、お味は最高!しかも庶民的な価格でお値打ち。ごちそうさま〜♪

七條洋食 / 小川町駅淡路町駅神田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-08-09 19:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18328967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 函館本線札幌駅の海鮮七福弁当で〆 そして出会いは、新たな形へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE