ワインセラー ローゼンタール@銀座にてお祝い会〜♪

a0004752_11531375.jpg


銀座にあるワインセラー ローゼンタールにて新郎・新婦を迎え、お祝い会〜

博食館の筋向かいにあるソワレ・ド・銀座ビルを8階まで上がり、左の奥にお店の名前が書かれたドアを発見。

中に入ると、細い通路が少しあって、部屋の中にはソファーがテーブルを囲むように並んでいた。そこに懐かしい顔がずらり。一緒に時間を過ごした仲間達。懐かしさに話も弾む。

そのうち新郎・新婦がやってきて、シャンパンで乾杯。男性は白、女性はピンクと、幹事のきめ細やかな配慮がなされている。

料理はいわゆる典型的なドイツ料理ではなく、少しアレンジされたものが多いが、定番のブルスト&ザワークラウトも美味しい。こじんまりしてるけどママも綺麗だし(=^ェ^=)ワインも美味しいし(^O^☆♪ なかなかいいお店だ。

ギターの伴奏にあわせて、みんなで長渕剛の「乾杯」を歌い、「てんとう虫のサンバ」を歌い、料理と話で大いに盛り上がった。

いや〜、ほんとーにメデタイ
♪───O(≧∇≦)O────♪

おめでとうございます(^_^)v

ワインセラー・ローゼンタールドイツ料理 / 新橋駅内幸町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-08-14 11:53 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18354729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 浅野屋本舗の葛餅〜 福はら@神田にて焼とり丼ランチ〜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE