そめいよしの@神田でラーメンランチ〜

そめいよしの@神田でラーメンランチ〜_a0004752_2363712.jpg


塩気と汁気が欲しいのは飲み過ぎのせいか。神田方面にラーメン放浪記。

西口商店街に向かって歩き、大庄水産の近くで、そめいよしのという店の前に、塩ラーメンの文字を発見。

食券を買ってカウンターに着席。水はセルフサービス。タイミングが悪いのか、お客さんが少ないのに、なかなか出てこないf^_^;

そうこうしているうちに出てきた。見た目は美味しそう。スープはあっさり。タマネギのみじん切りが浮いてるのが面白い。ただ、少しぬるめ⁈

麺は細麺のストレート。綺麗な玉子麺ではなく、何かカラダによさそうなものが混ざってる感じ。汁がからんで美味しい。

ま、全体的には普通かなf^_^;

そめいよしのラーメン / 神田駅小川町駅淡路町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


by yoshinoriueda | 2013-08-14 23:06 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31