浅草田甫 草津亭のお弁当ランチ〜♪

a0004752_16392234.jpg


お盆の最中に会議f^_^; かなり「上から目線」が入った言葉に嫌気がさしながらも、ひとしきり議論を終え、草津亭のお弁当でランチ(^O^☆♪

小さな弁当箱には、いろいろな具材が盛りだくさん(^O^☆♪

印象に残ったのは生麩と鴨肉。鴨肉は一切れだったけれど、それでも十分に肉の味を堪能することができた。

ただ、あいかわらず、煮付け類は味が濃く、喉が渇いて仕方がなかった。どうして関東で食べるお弁当はこうも味が濃いのだろうか。

ごはんは、炊き込みご飯と白飯がそれぞれ1マスずつにはいっていて、量が少ないかな、と思ったのだけれど、意外とお腹が膨らんだ。深さがそれなりにあったからかもしれない。

まあ、このくらいの量であれば、胃もたれすることもないだろうし、眠くなることもないだろう。午後も頑張ろう(^O^☆♪

浅草田甫 草津亭 大丸東京店弁当 / 東京駅日本橋駅大手町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-08-15 16:39 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18363570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ちゃんと朝ご飯食べないとね〜♪ そめいよしの@神田でラーメンランチ〜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE