寺田町駅

6年間通ったJR環状線 寺田町駅。

コーヒー一杯で、夜まで附高祭の打合せをしていた駅前のミスタードーナツもなくなっているし、クラブの帰りにちょっとお好み焼きやたこ焼きを食べていた「おば」の店もなくなっているし、20年以上経つと、さすがに変わっているところもあるけれど、それなりに青春時代の想い出を感じることができた。

a0004752_10462930.jpg


ここにとらわれていてはダメだという思いと、やはりここが原点なんだという思いが交錯していたが、今はまだ前に進むんだという気持ちでこれからも頑張っていこうと思う。

  by yoshinoriueda | 2013-08-18 20:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18390927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 部長陣が打ち合わせしてる中、お... 花さき じんの庵にて柔道部OB会〜♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE