和幸@経団連会館地下にて晩ご飯o(^▽^)o

経団連会館の地下で晩ご飯。目指したお店が空いていなくて、流れて「和幸」へ。ランチタイムは、いつも結構人が入っていて、なかなか入ることができなかったので、初めての入店となった。

店内にはテーブル席がズラリとあり、結構広い。

すこし焼き鳥の盛り合わせをつまんでから、メインコースへ。

a0004752_163935.jpg


焼き鳥自体も悪くない。柔らかくておいしい。

a0004752_2365954.jpg


メインは、「あじさい」を堪能〜♪

カニクリームコロッケ、エビフライ、ヒレカツに加えて、茶碗蒸しo(^▽^)o キャベツはおかわり自由。

それにしても、すごいボリュームσ^_^; おなかいっぱい(・_・; 食べ過ぎたかなσ^_^;

和幸 大手町カンファレンスセンター店とんかつ / 大手町駅竹橋駅小川町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2013-08-28 23:06 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18458602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< なんか今週って長くない? フランツクラブ@新丸ビルにてお... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE