五感の黒豆マドレーヌ ええもんちぃ、さし入れありがとうございました〜♪

五感の黒豆マドレーヌ ええもんちぃ、さし入れありがとうございました〜♪_a0004752_6332947.jpg


午後からの会議が二つ終わり、部屋に戻ると、五感の黒豆マドレーヌ ええもんちぃの差し入れが!(◎_◎;)

五感のスイーツを、こんなところで見るとは思ってなかったので、なんだか嬉しいo(^_^)o

ふわふわのスポンジ生地は、甘さ控え目でいい感じ。下にある柔らかい黒豆の食感が引き立つくらいの柔らさ。

黒豆は、甘味がありながらも、懐かしい黒豆の味。

少し疲れがとれた感じがする。

ありがとうございましたm(_ _)m お仕事、頑張りますo(^_^)o

五感 阪急百貨店 梅田本店ケーキ / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.2


by yoshinoriueda | 2013-08-29 18:33 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31