eashionの「イベリコ酢重 旨味噌仕立て」が晩ご飯〜♪

a0004752_21464247.jpg


夕方から、来週の会議のための打ち合わせが急遽入って、声をかけてもらっていた宴席にも出られず(すいませんでしたm(__)m)、帰阪。

大丸の地下で、eashionの「イベリコ酢重 旨味噌仕立て」を三割引で買ってのぞみに乗り込んだ。神戸行きの最終は逃してしまったので、新大阪まで。時間もないことから、エスカレーターを降りてすぐのところにお店があるのは助かる。また、急いでいる人がたくさんいるのをみて、店員さんがレジをどんどん開けてくれるのが嬉しい。まあ、お店としても売り切らないともったいので当然と言えば当然かもしれないが。

というわけで、相変わらずの満席に近い乗車状態の中、肉食系でガッツいてしまつたf^_^;

味が濃いので、飽きるかと思ったが、辛子をつけながら食べると、そうでもなくなるということに驚いた。

豚肉は、ふわふわ。柔らかい。卵焼きが甘くて、箸休めになる感じ。ご飯の量もちょうどいい。

一息ついたら、電力・ガス事業分科会の原子力小委員会の下に設けられた原子力の自主的安全性向上ワーキングで出ている予防原則の話を勉強。温暖化では平時の話だが、原子力の非常時に適用して考えるとどうなるか、あまり気がすすまないが、考えてみることにしよう(・ω・)ノ

ごちそうさま〜♪


イーション 大丸東京店弁当 / 東京駅大手町駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-08-30 21:46 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18471124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< もう9月やん。。。 貴石@経団連会館地下1階にてラ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE