上海大飯店@永田町 にて大盛り上がりd(^_^o)

a0004752_2251875.jpg


上海大飯店@永田町にて宴席。都道府県会館の地下にあり、半蔵門線永田町駅から直結。通路は少し暗いけど、雨にも濡れず行くことができるので助かる。

円卓が並ぶ店内は、それなりに広く、気の置けない宴席にはいい感じ。ヒソヒソ話には向かないけど、共通の話題があり、騒ぐにはいい感じ。

しかも、三々五々集まっても、嫌な顔ひとつなく、迎え入れてくれる。かつ、円卓をずらしたら、こけるかもしれないと、すぐに調整してくれるサービス。よくお客さんのこと見てるね〜と感心。

料理は、それなりに美味しいので、お得感満載。

a0004752_1262636.jpg


a0004752_127231.jpg


a0004752_127581.jpg


a0004752_1272259.jpg


a0004752_1274169.jpg


a0004752_128393.jpg


今回は、いや、今回も、ネタがいろいろあり、予想以上に大盛り上がりd(^_^o) もっとゆっくり話したかったと名残り惜しい。

昔に戻れた、それでいて、それぞれに頑張っている仲間から刺激を受けることができた、貴重な時間。

楽しい宴席でした〜♪ ありがとうございましたm(_ _)m

上海大飯店上海料理 / 永田町駅赤坂見附駅麹町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2013-09-05 22:51 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18510960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< タイカレーラーメンランチ@Lo... 二ヶ月ぶりに郵便受けを覗いてみ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE