池上駅で知り合いにバッタリ(@_@)

東京はいい天気(^_^)☆涼しく爽やか。長袖でちょうどいい感じ。

そんな朝、いつもより少し遅めに仕事に向かっていると、池上駅の前で私の名を呼ぶ声。





二日酔いの空耳かな?と思いきや、目の前に見慣れた顔が(@_@)



別にかくれんぼしてたわけではないが、「見つかってしまった〜」という感覚にとらわれたf^_^;



今日は西に出張らしい。ということで、品川まで一緒に移動。



そういえは、朝ごはんは品川駅で食べるということだが、確か新婚さんだったのでは?まあ、共に働いているし、普通の感覚では朝早いほうなので、そういうこともあるのかな?



気をつけて行ってらっしゃーい(^_^)☆

  by yoshinoriueda | 2013-09-10 07:27 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18540201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< とんかつ大和@神田にてカツライ... la Campagne@経団連... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE