ミッレフィオーレにて晩ご飯〜♪

経団連会館地下1階のミッレフィオーレにて晩ご飯。すいていて、お客さんがだれも入っていない^^;; そんなに印象は悪くなかったんだけど、どうやら一時、どうしようもなくマズい時期があったらしく、それに懲りた人が多かったのではないかとのこと。

軽くカルパッチョからスタート。まあまあかな。

a0004752_926132.jpg


お肉はなかなかいい感じ。

a0004752_9265332.jpg


a0004752_9285741.jpg


キャベツ炒めは、ちょっと塩こしょうがきき過ぎかも。

a0004752_9303176.jpg


ゴルゴンゾーラのリゾットは、なかなか美味しかった。

a0004752_9282799.jpg


ごちそうさま〜♪

イタリアン食堂 ミッレフィオーレ 大手町店イタリアン / 大手町駅竹橋駅小川町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2013-09-12 20:24 | 旅・風景・グルメ | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18612394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Entrepreneur.. at 2013-09-15 09:33
タイトル : ミッレフィオーレ@大手町店
経団連会館での講演会が終わり、本郷に移動する前に腹ごしらえ。AWGなどでよく一緒に動いている仲間と出会ったので、地下1階のミッレフィオーレ@大手町店へ。ちょうど4人座れるテーブル席がポッカリと空いていた。カウンターもあるけれど、ちょっと狭いかも。 店内は、女性の姿が多い。パスタの店という感じなのだけれど、見回してもあまりパスタを食べている人はいない。 注文したのは牛のタタキの丼モノ。 肉が柔らかくて、おいしい。タレの味も悪くない。 向かいに陣取った輩は、太っちょということで、椅...... more

<< 活菜厨房 然 大手町店のヘルシ... 中国料理 五指山@神田にてド迫... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE