トラジ@銀座コリドー街で焼肉を堪能〜♪

トラジ@銀座コリドー街で焼肉を堪能〜♪_a0004752_19184199.jpg

トラジ@銀座コリドー街で焼肉を堪能〜♪_a0004752_19184725.jpg

トラジ@銀座コリドー街で焼肉を堪能〜♪_a0004752_19184815.jpg



トラジというお店は入り口が二つある。今日はコリドー街の方にある入り口かろ入るように、と言われていたので、キラキラ輝く銀座の町を横目に路地に入っていった。

新橋方面からコリドー街に入ると、看板が光ってるので、すぐに見つけることができた。場所としては便利なところにあり、接待にも宴席にも使えそう。

個室は狭く、障子なので、ヤバイ話は出来ないが、多少の話なら大丈夫かなf^_^; ただ、今回は、隣の部屋から障子を押し込まれたりして、ちょっと落ち着かない感じ...

塩昆布とアボカドを和えた上に韓国ノリが乗せられた料理をつつきながら、喉を潤した。

ぐるなびのクーポンで、握り鮨がサービスだということで、焼肉の前にそれもつまんだ^_−☆美味しいのだが、タレが甘い、というか甘過ぎf^_^;

肉はとても美味しい(^_^)☆

これはとっても満足(^O^☆

〆はユッケジャン麺で。これまたウマイp(^_^)q ただ、量が結構あるので要注意!

大変お世話になりました。ご馳走さまでしたm(_ _)m

トラジ 銀座店焼肉 / 新橋駅内幸町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by yoshinoriueda | 2013-09-18 19:18 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31