ニーハオ(你好)@池上 にてニンニク炒飯&餃子で晩ご飯〜♪

ニーハオ(你好)@池上 にてニンニク炒飯&餃子で晩ご飯〜♪_a0004752_6212564.jpg

ニーハオ(你好)@池上 にてニンニク炒飯&餃子で晩ご飯〜♪_a0004752_6212534.jpg



池上の商店街を進んでいった先にあるニーハオ(你好)にて晩ご飯。餃子が美味しいと紹介されたので、訪れてみた。

テーブルが並んでいる店内には、壁際にカウンター席がある。端にはお一人さま用の席があり、そこに案内された。

定食メニューがあり、餃子が食べられるものとして、炒飯とセットのものがあるのを発見。ニンニク炒飯に変更できるか聞いてみたら、今日は出来るみたいなので、変更してもらった。

餃子は羽根つきで、皮が分厚い。もちっとしてる。具がジューシーで、小籠包みたいな感じ。好き嫌いはあるかも。

ニンニク炒飯はパラパラでウマイp(^_^)q ただ、量が多い。茶碗に三倍はあるだろう。おかげでお腹いっぱい。

ご馳走さまでした(^_^)☆

ニーハオ 池上店中華料理 / 池上駅千鳥町駅武蔵新田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1


by yoshinoriueda | 2013-09-19 06:21 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31