東京では電車内の吊り広告が頻繁に変わるんだ〜⁈

昨日と打って変わって、今朝の吊り広告は、週刊紙やデパートねものに変わっていた。

東京の電車内の吊り広告って、毎日変わるんだ〜

ただ、そういえば昨日の帰りの電車では、昨日の朝あった中高一貫校の広告を見なかったような気がするので、もしかしたら、一部の車両だけに、広告がなされているのかもしれない。

いずれにしても、かなりの広告の量。東京に印刷や広告が集まるわけだ。いや、逆か。人の目にも触れるし、それだけ需要があるということか。

  by yoshinoriueda | 2013-09-19 07:04 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18638030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< もうすぐ一級建築士試験⁈頑張ってね〜 中高一貫校の吊り広告がズラリと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE