満月の真夜中に二日酔い?地震??

a0004752_6393373.jpg



満月の空を眺めると言っても、ひとりじゃぁ一分ももたないf^_^;

幸い、飲まんとやってられんというほどのことはなかったものの、バイオ燃料は補給しなければ、夢の世界を旅する途中でガス欠してしまうf^_^;

というわけで寝たはいいが、やけに揺れる。二日酔いかな?と思ったが、長い。時計を見ると、2時26分。

暴れてるのは誰じゃぁ〜〓と思ったが、とても静か。

まあ、地震だったのだろうと納得して、また夢の世界へ...

  by yoshinoriueda | 2013-09-20 06:39 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18644246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 都心に棲む月⁈ 今日の晩ご飯@和幸 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE