TAPEOにて晩ご飯〜♪

経団連会館地下のTAPEOにて晩ご飯〜

a0004752_170375.jpg


a0004752_2352047.jpg


もはや仕事に戻る気力もなく;^_^A

a0004752_235203.jpg


a0004752_1705652.jpg


店内は、それなりに混雑していたが、まあまあおいしいので、分かる気もする(^_^)☆

a0004752_2352049.jpg


a0004752_2352062.jpg


本日の大サービス、として、ポテトフライをもってきてくれた〜♪ ありがとうございますm(--)m

a0004752_1715240.jpg


まあ、いろいろと注文した訳だけれど...^^;;

a0004752_1772445.jpg


ちょっと食べ過ぎかな?(いや、飲み過ぎ?!)



今日は、怒りのメールを何本か書いて、読み返しては、捨てメールと化した;^_^A まあ、捨てメールという技を覚えてしまつた私はオ・ト・ナ⁇


とにかくもお疲れさまでした〜
(^_^)☆

TAPEO 大手町店 (バー・お酒(その他) / 大手町駅竹橋駅小川町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2013-09-25 23:52 | 旅・風景・グルメ | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18677484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Entrepreneur.. at 2013-09-28 17:11
タイトル : 経団連会館地下のTAPEOにてチキンのグリルランチ〜♪
経団連会館の地下のTAPEOにてランチ。ちょうど入れ替わりの時間帯だったみたいで、ほどなく入れ、端のテーブル席に案内された。 店内はビストロ風。ランチは、カレーが二種類、肉、魚がそれぞれ一種類。チキンのローストを注文。 すぐにサラダとスープが運ばれてきた。それほど待つことなくチキンが運ばれてきた。ちなみに、それはタイミングがよかっただけかもしれない。後から隣にきた人も同じものをたのんでいたが、なかなか出てきていなかった。 野菜と一緒にワンプレートに盛られてなかなか美味しそ...... more

<< 土佐料理の祢保希@丸の内にて歓... 売り込みのメールから見る世の中の流行 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE