土佐料理の祢保希@丸の内にて歓送迎会♪

少しイレギュラーな形での異動があり、祢保希(ねぼけ)@丸の内にて歓送迎会。

ブリックスクウェアの隣のビルの地下にあり、店はすぐに見つけられたのだが、店の中は迷路的f^_^;

テーブル席の部屋で、幹事によりくじ引きで座席が決められていた。ひいた番号はラッキー7(^_−)−☆

a0004752_16511260.jpg


a0004752_22175199.jpg


a0004752_22175159.jpg


a0004752_22175239.jpg


a0004752_16502344.jpg


コースは、土佐湾会席。鰹のたたきのみならず、松茸と秋鱧の土瓶蒸しや、宿毛豚スペアリブやうつぼ柳川仕立て、焼鯖寿司、秋刀魚と蕪の生姜酢など盛りだくさん(^_^)☆

a0004752_16511766.jpg


送別会の主役の方と一緒に仕事をしたのは短い期間だったのだが、考えてみれば、自分自身も着任してまだ少ししかたたないのに、すっかり溶け込んだ気分になっているのが不思議なくらい。いつの間にか、自分の居場所を見つけられた感じd(^_^o) 受け入れてくれている仲間に感謝、感謝(^人^)

それにしても、ほんとにお腹いっぱい(^_^)☆ ご馳走さまでした〜♪

土佐料理 祢保希 丸の内店郷土料理 / 二重橋前駅有楽町駅日比谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2013-09-26 22:17 | 旅・風景・グルメ | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18682940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Entrepreneur.. at 2013-09-28 17:12
タイトル : 土佐料理 祢保希(ねぼけ)@丸の内にてランチ〜♪
シリコンバレーで5年以上過ごした後、帰国されたという方と、土佐料理 祢保希(ねぼけ) 丸の内店にてランチ。 入り口には、坂本龍馬の写真が飾ってあった。 RIMG1536 posted by (C)yoshinori 奥に入ると、テーブル席がずらりとならんでいたが、客層は女性が圧倒的に多い。ということは美味しいということなのだろう。 ランチコースの黒潮定食を注文。鰹のたたきが5貫と土佐天という白身魚のねり天があるということで、男性に人気だとか。 RIMG1535 poste...... more

<< アート作品がもたらすパワーが示... TAPEOにて晩ご飯〜♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE