大手町カンファレンスセンター地下1階のデリフランスにてサンドイッチを買い込んで朝食に〜♪

a0004752_1026625.jpg


大手町カンファレンスセンター地下1階のデリフランスが「全品1割引」という看板を掲げていたので、フラフラっと立ち寄ってしまった。普段は敷居が高くて、すぐに向かいのセブンイレブンに入ってしまうところだが、こういう機会に一度覗いてみようと思ったわけだ。

店内には、すでに仕事に向かう途中とおぼしき人たちが、奥のテーブルでサンドイッチなどを食べていた。

サンドイッチにトマトが挟まれているのが目に入り、4色サンドを手に取った。セブンイレブンのサンドイッチでトマトが挟まれているのはあまりない。

味は良い。おいしい。ただ、残念だったのは、トレイが上げ底になっていたこと。そのため、全体のボリュームがかなり小さかったこと。つまりは割高ってことか。

おかげで、11時にはお腹がペコペコ^^;;

ま、ごちそうさまでした〜♪

デリフランス 大手町店パン / 大手町駅竹橋駅小川町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


  by yoshinoriueda | 2013-10-09 07:25 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18784577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 元祖羽田空港ひとくちおこわ@寿徳庵 湊一やにて晩ご飯〜♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE