湊一やにて晩ご飯〜♪

夜に宴席がセットされていたので、仕事を一時抜け出して、新橋のレンガ通りの「湊一や」へ。ビルの3階に上がったら、「今日は2階でご案内しています」とのこと。よく分からずに、とりあえず、2階へ。

靴を脱いで靴箱に靴を入れ、掘りごたつの個室に案内してもらった。

すでに宴席ははじまっていて、テーブルに並んでいる刺身からいただいた。

a0004752_1392244.jpg


コースがどんどん運ばれてくるが、どれもなかなか美味しそうで、実際、味もそれほど悪くなかった。

a0004752_13104395.jpg


お肉も野菜も美味しい。

a0004752_1310416.jpg


a0004752_1312780.jpg


〆のご飯は、ちょっと固かったかな^^;;

a0004752_13123967.jpg


ただ、個室なので、ゆっくりできるのはいいかも。

最後のデザートは、大きすぎずいい感じ。ちょっと甘いけど^^;;

a0004752_13143678.jpg


ごちそうさま〜♪さて、仕事に戻るとするか...

湊一や 新橋レンガ通り店居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2013-10-08 19:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18785151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 大手町カンファレンスセンター地... 活菜厨房 然にて晩ご飯〜♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE