台風の影響の中の出勤

都内は朝からすごい風。京浜東北線は本数を減らして運転中とのニュースを見て、東急池上線で鎌田まで出たのだが、あいにく運休_| ̄|○


気を取り直して東急池上線で五反田へ。これが意外と長い;^_^A


五反田でJRに乗り換え、東京まで振替輸送を利用。


品川でどっと人が減り、なんとか無事辿りつけそう\(^o^)/


それにしてもお腹へった_| ̄|○といえのも、昨夜も晩ご飯にありつけなかったから;^_^A


コンビニには朝ごはん届いているかな...(届いてなかったら暴れるぞ〜{(-_-)}ガルガル)
[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-10-16 07:26 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18795955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< あ〜あぁ、今日も晩ご飯食べ損ね... JR品川駅で電車のフェースをし... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE