檍(あおき)@鎌田にて至福のとろけるンカツを堪能〜♪

a0004752_6174090.jpg




蒲田駅東口から少し歩いた路地にある檍(あおき)にて三日分の晩ご飯(^_^)☆


晩ご飯は今週初(^O^☆♪


というわけで、特上ロースとんかつ定食を注文\(^o^)/


カウンターだけの小さなお店だが、満席(@_@)


入り口の椅子で少し待つと、席があいた。


カウンターの前にはいろいろな塩!(◎_◎;) 待っている間にすべて試してみたが、海水塩より岩塩のほうが好みかも。


程なくして、とんかつが出てきた。


サクサクの衣と、肉が血が滴るくらいのレア〜ミディアムレアになっていて、ちょっとギョッとするが、かぶりつくと、口の中でとろけた。特に脂。うまい( ´ ▽ ` )ノ


ボリューム満点でかなりお腹いっぱい。ごちそうさまでした〜♪


とんかつ / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-10-18 06:17 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18807190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< コンビニのクリームパスタが晩ご... あ〜あぁ、今日も晩ご飯食べ損ね... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE