咲くらにて遅めの晩ご飯〜♪

a0004752_23143567.jpg

a0004752_23143511.jpg

a0004752_23143569.jpg


週明け早々から忙しい_| ̄|○

というわけで、少し遅めの時間帯から晩ご飯。こんな時間帯に食べたらカラダに悪そうだが;^_^A

ふらふらと歩いて、大手町センタービルの地下1階にある『咲くら』へ。入ってすぐのところにある小さな個室スペースに案内された。このお店は、こういった個室で食べることが出来るのがいいらしい。

お造りの盛り合わせは、ラストオーダーに近いせいか、少し種類が多いとか\(^o^)/

揚げの上にゴボウとチーズをのせたモノは、ピザソースが美味しい〜

〆は蕎麦。チェーン店でも、関西で食べるモノより美味しい〜(^_−)−☆

ごちそうさま\(^o^)/

咲くら 大手町店居酒屋 / 大手町駅二重橋前駅竹橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2013-10-22 23:14 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18833357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< またもや上司より先に失礼して;... 月明かりに見送られて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE