晩ご飯はおかず本舗 佃浅の鶏照焼そぼろ弁当(^_^)☆

a0004752_2035986.jpg

大丸東京店の地下1階にあるお弁当売り場で帰りの新幹線の中で食べるお弁当を買うことにした。

いろいろあるがウロウロ動き回って見つけたのが佃浅のお店。いろいろなお弁当があり、女性に人気とか、男性に人気とか、売れ筋が書かれていたりとか、分かりやすく表示されている。

男性に人気と表示されているもので、そぼろと鶏肉の照り焼きが魅力的だったものがあったのだが、それが最後の一つだったので、それを手に取ってみた。

ずしりと重さがあるので、見た目は小さいけど、深さがあるのだろう。

実際、食べてみると、なかなかのボリューム(^_−)−☆ 男性に、人気という宣伝はその通り(^_^)☆

甘い味付けがビールによく合うかも。ごちそうさま〜^_−☆

佃浅 大丸東京店その他 / 東京駅大手町駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2013-11-01 20:03 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18893170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 宣伝告知:11/5 東北支援プ... 日展偽装事件 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE