豊富な銘柄の日本酒が堪能できる「頑固おやじ」@新宿にて気の置けない仲間と晩ご飯(^_^)☆

豊富な銘柄の日本酒が堪能できる「頑固おやじ」@新宿にて気の置けない仲間と晩ご飯(^_^)☆_a0004752_23512821.jpg

豊富な銘柄の日本酒が堪能できる「頑固おやじ」@新宿にて気の置けない仲間と晩ご飯(^_^)☆_a0004752_23512811.jpg

豊富な銘柄の日本酒が堪能できる「頑固おやじ」@新宿にて気の置けない仲間と晩ご飯(^_^)☆_a0004752_23512875.jpg


新宿の「頑固おやじ」にて、久しぶりに気の置けない仲間との宴席(^_^)☆


お店の場所に迷いつつ、なんとか、到着。地下にあり、地上の入り口にほんのりぼんやりと明かりがあるだけなので、見落として通り過ぎるところだった。地下に降りる階段には、一升瓶が並べられていて、雰囲気を盛り上げている。


仲間とは、懐かしい話や他愛ない話に花を咲かせて、あっと言う間に時間が過ぎた。3時間、4時間という時間が、なぜか一瞬に感じられるのはなぜだろう。


ウニや刺身、メンチカツなど、美味しいものがいっぱい( ´ ▽ ` )ノ ちょっとつまみながら、さまざまな日本酒を堪能するのがここのお店のスタイルかも。


お酒もいろいろ取り揃えられていて、どれも美味しい( ´ ▽ ` )ノついつい利き酒などに挑戦(・ω・)ノ 酒屋で並んでいても売ってもらえるかどうかといった銘柄などもあり、また、買えたとしても一升瓶で数万円するような銘柄もあり、日本酒好きにはたまらない環境だと思う。


お店の雰囲気や店員さんもよく、ゆっくりくつろげた。


ご馳走さま〜( ´ ▽ ` )ノ

銘酒居酒屋 頑固おやじ居酒屋 / 南新宿駅新宿駅代々木駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by yoshinoriueda | 2013-11-13 23:51 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31