またもやラーメン生活;^_^A 蒲田の『潤』にてこってり醤油ラーメン( ´ ▽ ` )ノ

またもやラーメン生活;^_^A 蒲田の『潤』にてこってり醤油ラーメン( ´ ▽ ` )ノ_a0004752_08191.jpg


蒲田駅で降りて、繁華街へフラフラ歩くと、小さな交差点にラーメン屋が何軒かあることを発見。

その中で、『潤』という店に入ってみた。

券売機でチケットを買い、店員さんにチケットを渡してカウンターへ。

少し待って出てきたラーメンは、とても美味しそう(・ω・)ノ

麺は太めで、海苔が香ばしい。スープもアツアツで、舌が焦げそう。意外とあっさりしてると思ったが、実は塩がかなりきいてる?!

チャーシューはトロトロ。タマネギのシャキシャキした食感がいい感じ。くせになりそうなくらい。

ボリュームもあり、なかなかいい感じ。遅い時間まで開いてるのもイイかも( ´ ▽ ` )ノ

ご馳走さまでした。

らーめん 潤 蒲田店ラーメン / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


by yoshinoriueda | 2013-11-27 00:08 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31