SMSで送ったメッセージに心当たりのない名前⁈が入っているのを発見!(◎_◎;)

SMSで送ったメッセージを見返していて、心当たりのない名前らしき言葉が入っているのを発見!(◎_◎;)


名前とみれば、男性にも女性にもありそうな言葉…


送られた人が名前だと思って読めば、「誰に送ってるんやろ⁇」となるかもしれない;^_^A いや、もしかすると、いろいろ誤解をされてしまうかも(−_−;)


いろいろ思い起こすと、年賀状の宛先を書こうとして、昨年もらった年賀状をみていたときに、字が達筆すぎて読めず、携帯電話で変換して確認した言葉かもしれないと気がついた。


履歴が残るのは便利だけど、気をつけなきゃ。


#へんなメッセージを送ってすいませんでしたm(__)m
[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-12-26 08:59 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/19233202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 牛肉煮込み弁当ランチ by ミ... 晴れた朝、空に突き出るスカイツリー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE