うまい!黒豆うどん@舞鶴自動車道 西紀サービスエリア

舞鶴自動車道の西紀サービスエリアにあるフードコートで出されている黒豆うどん。

うまい!黒豆うどん@舞鶴自動車道 西紀サービスエリア_a0004752_13303577.jpg


食券を買って、カウンターへ出すと、出来上がったら食券に印字された番号で呼んでくれるという仕組み。

ちょっと小腹がすいたということで、さくっと黒豆うどんにしてみたのだが、これが「当たり」だった。

そばと見紛うほど黒く、また、麺の形状も丸くなく板状。大阪うどんのようにふにゃっとしているわけでもなく、また讃岐うどんのようにコシが強い訳でもなく、その間の食感だが、なかなか美味しい。

帰りに、ついついお土産として持ち帰り用を買ってしまった^^;;ごちそうさま〜♪

西紀サービスエリア上り線フードコートその他 / 丹波大山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by yoshinoriueda | 2014-01-05 13:38 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31