食べたい中華を囲んで個室でゆっくり情報交換ができる店「泰昌閣」@肥後橋にて宴席〜♪

肥後橋駅の6番出口を上がって、阪神高速を越えたところにある「泰昌閣」(たいしょうかく)にて宴席。つきだしの盛り合わせの中央には、ニンジンを使った「昇竜」のガービングかと思いきや、鳥だった^^;

a0004752_15402633.jpg


奥の個室では、円卓を囲んで情報交換できるので、使い勝手がいい感じ。呼び鈴を呼べば、すぐに店員さんが駆けつけてくれる。

a0004752_15432499.jpg


メンバーそれぞれが適当に食べたいものを言えば、お店のほうで、適当に順番を考えて出してきてくれる。

a0004752_15431787.jpg


オーソドックスな料理ながら、どれもおいしい。特に餃子はやさしい味でおいしかった。麻婆豆腐は、ちょっと辛いかな^^;;

a0004752_15433972.jpg


酢豚はしゃきしゃきのタマネギだったけれど、味は悪くない。チャーハンは、パラパラ感がないものの、味としては悪くない。また、焼きそばも同じ。

担々麺は、思ったよりも辛くなく、いい感じでおいしかった。

a0004752_154424.jpg


個室なので、ゆっくりと情報交換することもでき、久しぶりに使い勝手の良さを感じた。ごちそうさま〜♪

泰昌閣中華料理 / 肥後橋駅淀屋橋駅大江橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1


[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-01-10 22:49 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/19328707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「お友達」では新たな付加価値は... ワインの酒場「Di PUNTO... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE