東京の雪なんて吹けば飛ぶじゃないかと東北の人は言う

東京でも雪が降るというから、膝下20cmのベンチコートを着て、ブーツで出勤(`∇´)/

仕事で外出の際、「南極にでも行くのか?」と同僚に声をかけられたが、「心が寒くなることばかりですからね」と切り返した。「そうだね」と温かい言葉(^_^)☆

「雪が降るという予報でしたよね」というと、東北出身の人は、「東京の雪なんて吹けば飛ぶだろ」という。確かにそうだろう。

結局、雪なんて降らなかった。お疲れさま~( ´ ▽ ` )ノ

  by yoshinoriueda | 2014-01-15 23:36 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/19347452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 深みの贅沢、一週間頑張った自分... 再生可能エネルギーの支援は延長... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE