深みの贅沢、一週間頑張った自分へのちょっとしたご褒美( ´ ▽ ` )ノ

a0004752_23164319.jpg



今週は4日しかなかったはずなのに、10日間は働いた気分_| ̄|○



帰りの新幹線の中で、頑張った自分へのちょっとしたご褒美は、ビーム社の大型買収で世間の注目を浴びているサントリーの「深みの贅沢」。(他のビールより、20円程度高いだけだけど;^_^A)〈ほんま「ちょびっと」やな〉



お疲れさま〜♪



って言っても晩ご飯食べたら、書類読まなきゃ;^_^A
[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-01-17 23:16 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/19354837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「社会意識に関する世論調査」の... 東京の雪なんて吹けば飛ぶじゃな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE