最強の居酒屋「鳥のぶ」@西日暮里にて宴席〜♪

西日暮里駅から歩いてすぐのところにある居酒屋「鳥のぶ」にて宴席。千代田線の2番出口を上がり、尾久橋通り沿いを進んで常磐線を越えたところで、暗い夜道を右に曲がったところにお店を発見。

「最強」って何が?という話もあるが、行けば分かる!

とにかく居酒屋っぽくないメニューがたくさんあって、お酒の種類もたくさんあって、どれも手頃な値段で、しかも美味しい!

a0004752_10373494.jpg


さつま揚げ。

a0004752_1038575.jpg


麻婆豆腐は抜群。これだけでご飯を一杯食べられる感じ^^

a0004752_10383281.jpg


生牡蠣もあって、これまた美味しい。

a0004752_1039948.jpg


牛タンシチューはしっかりした味付けだが、とても美味しい。

a0004752_10403397.jpg


生ハム盛り合わせも美味しい。ここ居酒屋?と思ってしまう。

a0004752_104202.jpg


牡蠣のバター炒め。これも抜群。野菜までおいしい。

a0004752_10443193.jpg


栃尾の納豆はさみ焼き。栃尾というのは油揚げなのだが、これが分厚い。だから、真ん中で切って、両面を焼いている。香ばしさが口の中で広がり、納豆といい感じに混じり合う。

a0004752_10455391.jpg


もつ焼き。これもまたウマい!

a0004752_10465939.jpg


しめ鯖きのこ炒め(だったと思う)。これまたウマい!

a0004752_10474888.jpg


からしまよコンビーフサンド。からしがきいているが、まあまあ、なかなかのお味。おもしろい。

a0004752_10492540.jpg


ゴルゴンゾーラのパスタ。これは絶品。これだけでも食べたい!

a0004752_1050537.jpg


ナポリタンもおいしいんだけど^^;

日本酒が一部切れていたり、お酒の注文がなかなかこなかったりということはあったけれど、大満足の居酒屋さんだった〜ごちそうさまでしたm(__)m

居酒屋鳥のぶ居酒屋 / 西日暮里駅日暮里駅三河島駅

夜総合点★★★★ 4.0


  by yoshinoriueda | 2014-01-22 22:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/19387524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 蒲田駅で朝食用のサンドイッチを... 呉屋@蒲田にて汐そばで晩ご飯(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE