蕪庵@内幸町にて和食を堪能〜♪

蕪庵@内幸町にて宴席。

ゆっくりと日本料理を楽しむという感じの料理が最初から並ぶ。

a0004752_16491590.jpg


器もきれいで、日本酒や焼酎も豊富。そば焼酎「那由多の刻」(なゆたのとき)をロックでいただいた。

a0004752_16494696.jpg


カウンターや個室もある。

a0004752_1650108.jpg


煮物、焼き物、お造りも美味しい。

a0004752_1650462.jpg


味も濃くなく、いい感じ。

a0004752_1651913.jpg


肉の焼き加減も抜群。

a0004752_16513366.jpg


ちょっとお口直し。

a0004752_1652586.jpg


そばだったようだが、稲庭うどんに変更。理由は不明。

a0004752_16522810.jpg


甘味。チーズっぽい?でも美味しい。

a0004752_16524828.jpg


おしぼりを要求しないと出てこなかったり、閉店時間だとせかされたりということはあったけれど、全般的にはなかなかレベルの高い和のお店だったと思う。

ごちそうさま〜♪

蕪庵割烹・小料理 / 内幸町駅虎ノ門駅新橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-01-30 22:16 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/19412628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 子供と一緒にカプラ遊び@幼稚園〜♪ 八吉@有楽町にて宴席〜♪子持ち... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE