おむすび権兵衛ひとつのお昼ごはん(._.)

a0004752_6265513.jpg




朝から昼過ぎまでの会議があり、昼からの会議の合間に、おにぎりで栄養補給(^_^)☆


おにぎりは、昆布味。白ごまもかかっていて、食感とともに楽しめる。大きさもまぁまぁでそれなりに量もある。


お惣菜として、切り干し大根も買ってみた。そぼろが入っていて、なかなか美味しい(^_^)☆


午後から会議が三つ。夜まで続くのだが、これで持つのかどうか...;^_^A
[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-02-05 12:26 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/19431137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< やまだ屋の「安芸銘菓 桐葉菓(... はかりめ@銀座にてアナゴを堪能〜♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE