陳麻婆豆腐 赤坂店にて宴席~♪ 円卓を囲んで話題が発散しまくりww

赤坂見附・永田町の駅のすぐ近くにある「陳麻婆豆腐」にて宴席。入り口を入ったところにある個室に案内された。

a0004752_21474473.jpg


出入り自由で楽しめるところが中華のいいところか。とにかく人が集まるまで、つまみながらユルーくビールでスタート。

a0004752_21481810.jpg


といっても、ここの料理、辛い!!! ビールが進むっちゅーねん、という感じ。

a0004752_21492593.jpg


柔らかい鶏肉の料理。辛さがちょっとマシに感じられておいしい。

a0004752_21502887.jpg


これ↓の赤いのは辛いから!でも、唐揚げ?!はおいしい。

a0004752_21525089.jpg


イカ。これも辛い。おいしいけど。

a0004752_21531988.jpg


これは辛くない。餃子。

a0004752_21534090.jpg


ここのお店、麻婆豆腐がウリらしいけど、この坦々麺もおいしい。これが一番かも。

a0004752_21535995.jpg


やっぱりえびチリくらいは食べとかんとな。

a0004752_21543186.jpg


チャーハンに麻婆豆腐をかけて、マーボー丼にするのがウマイ!

a0004752_2155087.jpg


a0004752_21551463.jpg


チンジャオロース風。

a0004752_2156173.jpg


仕上げは団子。好き嫌いがあるということだけど、個人的にはなかなか好きかも。

a0004752_21555127.jpg


個室だったので、ワイワイ騒いで、楽しくいろいろな料理を楽しむことができた。全体的には辛いんだけど(汗)体があったまる。しかも、思い出すと、よだれがでてきてしまう(ジュル)<つまり、また食べにいきたくなるってこと。

それにしても、円卓で、話題がこうまで発散して収拾がつかなくなるまで盛り上がるとは^^;;

ごちそうさま~♪

陳麻婆豆腐 赤坂店四川料理 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

  by yoshinoriueda | 2014-02-16 22:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/19473242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今流行のアップダウン型の風邪に... 隠れ家的においしいイタリアンを... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE