セブンイレブンのたっぷりトマトサンド、ウマい〜♪

経団連ビルの地下一階のセブンイレブンでたっぷりトマトサンドとR1というヨーグルトを買って、デスクで朝ごはん(^_^)☆


a0004752_2335477.jpg


どちらもなかなか美味しい。トマトがたっぷり入っているだけでなく、ブロッコリーも入っていて、食感も面白い。量もあり、お昼まではお腹はもつ感じ。


ヨーグルトは、甘さが控えめで、食べやすい。もう少し甘さが控えめでもいいかもσ^_^;


今日も一日頑張ろうp(^_^)q

  by yoshinoriueda | 2014-02-27 07:35 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/19516663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ふなっしーが出た(^_^)☆当... チーバくんとふなっしー チョコ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE