期せずして部長と同じ電車、同じ車両。これって...

確定申告の書類を昨夜仕上げて、朝から特設会場で提出して、出勤。お役所仕事なのか、提出だけちゅーてんのに、時間ピッタリにしか受付開始しない。準備が出来次第、受付開始するって言ってたのにf^_^;


簡単なチェックで瞬殺。そそくさと移動。ちなみに、これくらいの時間帯に移動できたら、カラダがかなり楽チン^_^


と思いながら新大阪から乗った新幹線で、見かけた顔?と思いきや、なんと部長!(◎_◎;) いや〜私も重役出勤ですな〜σ^_^;


ま、今週も頑張りましょうってことでo(^_^)o
[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-03-03 11:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/19526490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 富士山なんて山などなかったかの... 今日も一日、お疲れ様〜♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE