有楽町駅にあるCOWBOY BAR BORO(幌)にて〆の一杯

〆の一杯ということで有楽町駅の脇にあるメキシカンバーBOROに立ち寄り。

「なんでこんなところにメキシカン?!」という感じもあるが、店の中に入ると、カウンターはほぼ満席。

有楽町駅にあるCOWBOY BAR BORO(幌)にて〆の一杯_a0004752_9484964.jpg


2階に案内されて行ってみると、ちょうどテーブルが一つ空いていて、そこでソルティドッグを注文。一杯1000円とそれなりのお値段だが、味は悪くない(というか、悪くすることが難しいかww)。

有楽町駅にあるCOWBOY BAR BORO(幌)にて〆の一杯_a0004752_954298.jpg


最後は議論があらぬ方向に行ってしまったので、ここは口を挟まずに^^;;

予想外だったのが、テーブルチャージが一人800円。ちょっとしたチップス&ナチョスやナッツがでてきていたが、あれでひとり800円というのは、大阪のぼったくりバー並み?!まあ、ちょっとしたおつまみとなったので場ももったということで。(1階のカウンターならチャージされなかったのだろうか?!)

COWBOY-BAR BOROメキシコ料理 / 有楽町駅銀座一丁目駅日比谷駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0


by yoshinoriueda | 2014-03-26 23:47 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31