「おむすび専科」のお弁当で晩ご飯(^_−)−☆

大手町の「おむすび専科」にておこわが入った「いぶき」というセットを購入。奥には麺類と一緒に食べることができるようなコーナーがあるが、見たところ立ち食いっぽい。おむすびもバラで売られていたが、お弁当もある。

a0004752_21175849.jpg


おにぎりなので、炭水化物ダイエットには向いていないけれど、おこわが食べたかったので^^;;

お弁当には、ちょっとしたおかずも入っていた。ただ、佃煮など、ちょっと濃い目の味かも。まあ、ごはんがすすむということで、そうしているのかもしれないが、量的にはたくさん食べられるものではない。

とはいえ、お腹はいっぱい。

750円というのはちょっとコストパフォーマンスが悪いけれど、時間帯もあってか200円割引で594円也。まあ、これでもまだチョット割高感があるかも^^;

おむすび専科 大手町駅構内店おにぎり / 大手町駅東京駅二重橋前駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5


  by yoshinoriueda | 2014-04-04 21:17 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/19643580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 虎屋 最中 「御代の春」を入学... 新発売のアメリカンクラブサンド... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE