ガンボー&オイスターバー大手町店にて牡蠣料理を堪能〜♪

大手町タワーOOTEMORI B2Fにあるガンボ&オイスターバーにて牡蠣料理で晩ご飯。オープンな雰囲気のお店で、白が基調となった明るい店内に誘われるように入って行った。

a0004752_2121562.jpg


生牡蠣は、五島列島などをはじめとしていろいろなところのものがあったのだが、どれも新鮮な感じがしないのはどうしてだろ?おいしいのだけれど、感動がない。

a0004752_2131585.jpg


グリルしたものも、牡蠣の味はするのだが、感動らしきものはない。どうしてだろ?

a0004752_2141296.jpg


カキフライはアツアツで美味しいのだが、これもまあそれなりに。

a0004752_2153086.jpg


焼いた牡蠣。これが一番おいしいかも(^^)

a0004752_217186.jpg


Mummにも合う。

a0004752_2183986.jpg


フォアグラを食べてみたとか^^;; 久しぶり。

a0004752_2173518.jpg


バスタもまあ美味しいかな。

a0004752_218574.jpg


最後にティラミス。ごちそうさま〜♪

ガンボ&オイスターバー 大手町店オイスターバー / 大手町駅東京駅二重橋前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2014-04-02 20:55 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/19650757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 新発売のアメリカンクラブサンド... 雪が谷大塚のたつろう寿司にてお... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE