うるま島ちんすこう、いただきました〜♪

ファッションキャンディの「うるま島 ちんすこう」をお土産でいただきました〜(^_^)☆

a0004752_11553658.jpg

a0004752_11553692.jpg


ハート型や星型など、形が違うと味も違うのだとか(^O^)/ハート型は、くがにいもという名で、黄金芋味。口の中でサラッと溶けて、甘さが残らず、なかなかいい感じ。コーヒーにも良く合う。


ちなみに、星型は、あかばなという名で、ハイビスカスをパウダー状にして使用しているとか。四角のは、マース・コショウ・チーズという名の通り、チーズ味。石垣の塩を使っているのだとか。


ひとつひとつ包装されていて、職場でお土産に配ったりするのにいいかも。ごちそうさまでした〜(^_^)☆

ファッションキャンディケーキ / 宜野湾市)

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-04-17 23:55 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/19692291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 東京駅を見下ろしながら丸の内ホ... ひのきセンサー?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE