東京駅を見下ろしながら丸の内ホテルの大志満 椿壽 (椿寿 おおしま ちんじゅ)にて天丼ランチ〜♪

東京駅を見下ろす丸の内ホテルの大志満 椿壽 (椿寿 おおしま ちんじゅ)にてランチミーティング。オープンなスペースなので、こみいった秘密の話には向いていないが、こういうオープンなスペースだからこそ、気持ちも「開く」ような気もするが、気のせいだろうか?!

まずはつきだし。あっさりと、しかし季節感溢れる桜えびが添えられていて、食前にはちょうどいい感じ。味もいい。おいしい。

a0004752_20471517.jpg


サラダ。これは絶品。シャキシャキとした食感と、新鮮な感じの野菜は、体が喜びそうなくらい。ドレッシングも美味しい。

a0004752_20481165.jpg


噂の天丼。天ぷらが山盛り。なのだけれど、ネタとしては、どれも普通かも^^;おいしいんだけどサラダほどの感動がない。

a0004752_205133.jpg


デザートはバニラアイス。器が素敵。

a0004752_20522858.jpg


ごちそうさまでした〜♪

大志満 椿壽懐石・会席料理 / 東京駅大手町駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-04-18 12:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/19700516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< その微笑みに癒されて うるま島ちんすこう、いただきま... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE