東京駅地下のやえす初藤にて晩ご飯^_−☆

久しぶりに昔の連れ合いと、その共通の知り合いと晩ご飯^_−☆

a0004752_15314583.jpg


八重洲地下街にある初藤。テーブル席のスペースを抜けて、個室が並ぶところへ案内された。見ているといろいろな大きさの個室がある。使い勝手が良さそう。

a0004752_1531455.jpg


まあここはやっぱりクジラでしょう〜♪ということで、クジラの刺身。綺麗な明るい赤色が映えていた。

a0004752_15314576.jpg


金目鯛のがしらは500円(@_@)目の周りが美味しい^_−☆

a0004752_9141912.jpg


もつ煮込みはまあまあかな。

a0004752_914545.jpg


焼きしいたけは、ジューシーでおいしかった。

a0004752_9153042.jpg


ほたるいか。酢味噌で。ウマイ!

a0004752_916148.jpg


そらまめ。ビールにぴったり。

a0004752_9162661.jpg


〆は茶そばで。これまたうまい。

忙しい合間にちょっとでも会って話が出来てよかった〜♪

お疲れさま&ご馳走さまでした(^人^)

やえす初藤居酒屋 / 東京駅京橋駅宝町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


  by yoshinoriueda | 2014-05-15 23:59 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/19801570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 歯医者さんが配る「歯あと(ハー... パスタランチ(^_^)☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE